土曜日の喧嘩は一応沈静化したので、日曜日はお昼ごはんを兼ねて二人で浅草へ散歩。
朝ごはんを食べたのが遅かったので、さらっとお蕎麦でも・・・ということで、『弁天』に行ってみました。
が、結構列が長く出来ていて、入れたとしても密になっていそうで怖い。
近くのお店を探すことにしました。
前の緊急事態宣言中にお弁当をテイカウェーした『Kanna』さんが日曜なのに営業中。
店内がわりと広いので、ここで食事をすることにしました。
20210207_131224275
海セットが売り切れだったので、里に。
サラダがまずやってきたよ。
20210207_131508212
サラダを食べている時に、再び夫と喧嘩になりまして。
これからは黙々と食べていくだけ・・・
天ぷらはエビとか野菜とか。ネギトロ丼とお味噌汁と甘酢あんかけ。
20210207_133204008
お店を出たら、夫はプンとして家に帰ると言い放って歩いていきました。
こっちもプンプン。
私は一人で浅草から北上野方面をぐる~~りと散歩して、またまた重い食材をスーパーで買い込んで帰りました。
毎日スーパーと食事作りオンリーの生活に悲しくなってきます。
電車に乗って、もっといろいろなところを見て歩きたいなぁ… そうすれば喧嘩してもすぐに気が晴れて機嫌が直るんだけどなぁ。早く収まれ、コロナ。

最近散歩していると、この泥棒さんの貼り紙をよく見ます。
本当の泥棒は、決してこんな格好はしてないよねー。(笑)
20210207_141953927