今朝起きたら、夫が朝ごはんを作っていました。
昨夜私が作った晩ごはんは食べないまま。
それに腹が立って、私は要らないと言い、晩ごはんの残りをチンして食べました。
夫は二人分の朝ごはんを黙々と食べました。

合羽橋の中央図書館に行こうと出かける用意をしていると、夫も身支度を始めました。
どうやら私についてくるみたい…
ケンカごしに話すうち、普段通りに戻っていくという、いつものパターンです。

お昼はロシア料理屋のストロバヤさんでピロシキランチ。店頭でテイクアウト用を売っておられ、レストラン内は我々のみ。
老舗のレストランもコロナで大変ご苦労をされています。
ピロシキ旨し。

20210605_234334795
そのあと、金曜日にオープンした浅草ユニクロをのぞきに行きました。
20210605_234620858

長蛇の列に速攻退散。
まるごとニッポンの方を見ましたが、レジに長蛇の列で、これまた退散。
…平日に出直しましょう。

夜はすき焼き。夫が後片付けをしてくれました。怒り爆発後だけじゃなく、続けてもらいたいもんです。