まだ実家でーす。💦
広島は空梅雨で、毎日良い天気。
私が寝ている部屋の窓を開けると、クチナシの香りとともに良い風が吹いてきます。
気持ち良い季節です。
rps20220619_113505
帰広してから、久しぶりに沢山の友達と会いました。やっぱり会って話すと楽しいですね。
ある友人の家に遊びに行ったとき、家が母校の大学のすぐそばにあったので、懐かしくてキャンパスを歩いてみました。卒業以来初めて訪れたキャンパスは、ほとんど新しい建物になっていました。
立派な建物ばかりだー。
20220613_155923894

さて、今日セブンでこれを見つけたので買ってみました。箱で目を引きますよね。つい。
ごまたまごアイス~
rps20220619_171255
確かにごまたまご味!わたしはむしろアイスの方が好きかも。